2008年05月27日

ひとりごと(ランニング編)

最近、書いてなかったっすね。
なんかバタバタしててさ。
mixiの日記に「ひとりごと」を書いている某女史に倣って、ワタシもひとりごと。

ランニング編ってことで。

・最近、全然モチベーションが上がってないんだよね。
・激走は、積極的に「最低レベル」「最低距離・回数」を選択。
・途中でヘタレるより、積極的退散のほうが気分がいいじゃん。
・走る頻度も減らしているの。
・平日は最大3日、週末に走るのは1日だけ。
・理由は「補腎」のため(意味不明)。
・季節外れだけど、10日ほど前にアームウォーマーを購入。
・冷房直撃の夏場の職場用です。
・ゆめのしま24時間リレーが近づいて、書類が来ました。
・7月6日の葛西臨海公園7時間走にエントリーしようと思っていたんだけど。
・その日、KLからぶー様一時帰国ということで、Yahoo!の多摩川トピの納涼ランになりそう。
・去年、エントリーしたけどDNSにした三河高原トレイルランニングレースには出たいかも。
・そうだ、北海道マラソン、エントリーしたんだっけ(ぽそっ)。


posted by けーぜ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
私なんて走るモチベーション撃沈してから何年経つでしょう。
ケーゼさん、去年すっごく頑張ったから、休息タイムなのでは?
休息中は私に付き合ってよ。また皇居とか御所とかペラペラランしようよ。
Posted by あさみ at 2008年05月28日 13:38
>あさみさま

一昨日はありがとう♪
チラッと顔を会わせた人には告白していましたが、
やっとココに北海道マラソンの事、書きました。
だからといってモチベーションが上がるわけではないので、
これからもヨロシクです〜。
Posted by けーぜ at 2008年05月28日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック