2008年04月27日

ここはどこ?

kaese-2008-04-27T09 42 08-1.jpg

富士山麓で飯を炊く!


posted by けーぜ at 09:42 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おー、すごい!
出張炊飯やってる。九州に出張の折には是非我が家でも出張炊飯希望します。だけど、ハガマ持って飛行機に乗ると怪しい人になってしまいますね。
Posted by ヤマシュウ at 2008年04月27日 23:45
チャレンジ富士五湖のスタート前に偶然お会いしましたが、レース中は見つけることができませんでした。
もし見つけることが出来ていれば、ケーゼさんの手料理を頂けたかと思うとちょっと残念です。
何せ、天気がよく最高の一日となり、また、無事完走でき、なかなか充実したGWを過ごしています。
Posted by KK at 2008年04月28日 14:46
>ヤマシュウさん

GW中は出張続きなの。
明日は荒川土手、3日は和田堀公園で飯を炊きます♪
杵築まで出張するとしてもさあ、羽釜を手荷物にすると、
間違いなく、ゲートで荷物を開けられるでしょうね(爆)。


>KKさん

スタートでお会いしてビックリしました。
見事なタイムでの完走、おめでとうございます。

私たちは72キロの部のスタートを見送り、
いったん仲間内のトップを追って西湖へ。
その後、河口湖に戻り他の人を待ちました。
100キロの部だったんですよね。
ということは、西湖から河口湖へ戻る途中ですれ違っているか、
峠の途中にあるエイドに寄っていたんじゃないかなぁ。
その後、場所を変えて応援を続けたんだけれど、
我々より前を行っちゃっていたんだと思う。

ちなみに、飯を炊いたのは河口湖畔です。
小さめのおにぎり10個を作ったものの、
ランナーに食べてもらったのは1個(仲間内)、
残りはエイド部隊4名のお昼ご飯となりました(爆)。

まずは疲れを抜いてくださいね。
そして、また、多摩川で遊びましょう♪
Posted by けーぜ at 2008年04月28日 23:48
応援ありがとうございました、見事歩いているところを目撃されたりといろいろありましたが、ご飯まで炊いていたとは知りませんでした(笑)
次回もよろしく〜〜〜です。
Posted by じゅんぺー at 2008年04月29日 12:50
>じゅんぺーさん

飯は食べていただけませんでしたが、
りっきさんのビールのつまみとして、
きゅうりwith桃屋のやわらぎメンマをご賞味いただき、
感謝してます♪

あれは、友達のキャンプ定番メニューです。
簡単で旨いので、今日、荒川でも披露してきました(爆)。

ゆめのしまの24時間リレーもよろしくお願いします!
Posted by けーぜ at 2008年04月29日 20:15
この釜炊きおにぎりで、復活したんですよね〜。
応援ありがとうございます。
Posted by おやま at 2008年04月30日 12:26
一番おにぎりを食べた張本人のσ(^^)です。
美味しかったよ。
顔とか、羽釜を置いたベンチ回りとか、
お米だらけにして作っただけのことはありました。

キュウリとメンマのあえたのも、美味しかったです。
それこそご飯が欲しかった…。
Posted by りっき at 2008年05月01日 13:10
>おやまさん

シューズに血がにじんでいたのが痛々しかったけれど、
見事な完走、おめでとうございます。
おにぎり、食べてくれてありがとう。
実はね、ワタシが飯を炊きたいだけなの(汗)。
飯を炊いたら食べないといけないでしょ。
食べていただいて感謝です♪


>りっきさん

食べてくれてありがとう。
何が大変だったかっていうと、
飯炊きの台にしたベンチ周りの後片付けでした(苦笑)。

キュウリ&メンは、ご飯でいいの?
ビールとご飯だったらどっち?(爆)
Posted by けーぜ at 2008年05月01日 22:44
もちろんご飯よりもビールなんだけど、そしたら、あの場所で応援走行、
終わっちゃうものね。自重したのよ。

おやまさん。
>実はね、ワタシが飯を炊きたいだけなの(汗)。

今回、応援走行につきあってくれる条件が、羽釜でご飯を炊くための、
カセットコンロを用意することだったのです。
ウチにコンロがなかったら、けーぜさんはあの場所にはいなかったので
ありました。
Posted by りっき at 2008年05月03日 04:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック