2005年09月28日

眠れん! 眠い!

昨夜は1時過ぎに布団に潜り、
寝返りを打つこと、?分。

耳元でプゥゥウゥンという高周波の音。
しばらく息を潜めていたが、うっとうしいので、
あきらめて蚊取り線香に火をつけることにした。

時計を見ると…、3時前じゃん(涙)。

どうにも寝られそうもない。
帰省したときに父がくれた睡眠薬(ハルシオン)を飲む。
ウトウトしだしても、なかなか眠りに落ちない。


7時半、目覚まし代わりの携帯のアラームが鳴る。
スヌーズ機能にはしているんだけど、
ギリギリまで布団にしがみついていたら、
家を出なくちゃならない15分前!

顔を洗って、着替えて、すっ飛んでいく。
どうせ、電車の接続が悪くて、始業時刻より20分以上早く着いちゃうんだ。
朝ご飯は電車を降りてから買えばいい。


そんなこんなで、午前中から眠たくて眠たくて。
午後は、眠らないために(居眠りしているのがばれないように?)
資料室に逃げ込んで、調べ事。
半分は自分の興味で資料を見ていたけど。

終業後、国立競技場が定休日だから、接骨院へ。
眠いよ眠いよ、と接骨院の先生にブツブツ言い、
でも、今眠たくても10時を過ぎたら目が冴えちゃうし、
帰宅してすぐ寝たら11時過ぎに目が覚めちゃうんだ…、
とぼやいた。

で、家に帰ったら眠気はすっかり消えてしまい、
今現在、目がランラン。

はぁぁあぁあ、やりきれない(涙)。


posted by けーぜ at 01:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そちらは、まだ蚊がいるんですね。こっちは朝の気温が10度ぐらいまで下がる日が多くなり蚊もいなくなりましたよ。良い眠りが出来ないのは辛いですね。ハルシオンって一時問題になった睡眠薬じゃなかったっけ?

P.S W松さんて懐かしいですね。
Posted by NAOJI at 2005年09月28日 08:48
のぉぉぉぉ、ついにヤクに手を出してしまったのか???
のぉぉぉぉ、ヤク中????
Posted by とらぼん at 2005年09月28日 12:35
>NAOJIさん

まだ、いるみたいですぅ←蚊。
やっぱりW松さん、ご存じでしたね(笑)。
スクールにも何回か行きました。
でも、もう何年も行ってないです(^^;;;)。

ハルシオンって何で話題になったの?(汗)

>とらぼんさん

ふふふん!
中毒ではないもん。たぶん。
ただねー、マジ寝られない(涙)。
だめだこりゃ。
Posted by けーぜ at 2005年09月29日 00:14
詳しくは覚えていないんだけど10年以上前ハルシオンの副作用についてニュースになっていたよ。その薬をでも今でも処方されているということは改善されているのかもしれないけど。
Posted by NAOJI at 2005年09月29日 06:22
>NAOJIさん

アブナイ遊びのために飲むヒトがいるみたいですね。
正しく使えば問題がないようだけど…、
ヒトからもらったっていうのが正しくないか(汗)。
Posted by けーぜ at 2005年09月29日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック