2005年09月26日

ランとかバイクとか掃除とか

9月の2度目の3連休。

秋分の日は「最大20キロ走」ということで、御所を6周。
ヘナヘナとビルドダウン。
ここのところ、夜は涼しかったので調子よく走っていたが、
蒸し暑かったせいか?

他の人によると、瀬古さんがいたらしい。
実業団っぽい人が練習していたのはわかっていたが、
瀬古さんはタイムを取っていたとか。
しかし、余裕がなかったワタシは全然気がついていなかった。


土曜日の午後は@runnerのRunning−JAMのロングランを
申し込んでいたのだけど、雨天のため中止。
前日の御所で左膝と左足首に違和感を感じていたので、
いい休足日なったのかも。

ここのところ、ますます肩こりが悪化。
そのうえ、よく眠れない。
そんなことを接骨院で訴えたら「ストレスじゃないですか?」と
言われてしまった。
帰宅して1時間半ほど昼寝。
久しぶりに寝た気がしてうれしい。

雨足が弱くなった合間にバイク屋へ。
エンジンがかからないから押していくしかない。
タイヤのエアが抜けていて、やたらに重たい(涙)。
バッテリー交換だけではエンジンがかからず、
キャブレターとエンジン周りのオーバーホールになってしまった(滝涙)。


日曜日。
雨は降っていなかったが、風が強い。
重い腰を上げて、やっと部屋の片づけ。
思わぬところから、ヤモリの干物が…(ひぇぇえぇえええぇぇ)。
前に部屋の中でヤモリを見ていたが、取り逃がしていたっけ。

夕方、風が少しおさまってきたので、緑道をジョグ。
歩行者天国になっている太子堂の商店街(三軒茶屋付近)で買い食い。

夜はベルリンマラソンを見ながら、5月から延び延びになっている、
緑道コースのMapを制作。
いつアップできるかは不明(自爆)。



posted by けーぜ at 00:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
やはり機械物は動かさないとだめになりますね。私のバイクも2年乗ってないので、始動させるのが怖いです。バイク屋さん近いんですか?うちは2キロまで離れてないけど押していく気は起きないな〜
Posted by NAOJI at 2005年09月26日 06:12
やもりは、家の守り神様です。
決して、捕まえるとか、退治するなどということをならさぬよう(^^)。
Posted by まりも at 2005年09月26日 22:55

次回はしまほっけとヤモリ、ですか。
Posted by boozer at 2005年09月27日 08:37
>NAOJIさん

NAOJIさんのバイクもオフ車でしたよね。
このバイク、足立区のW松さんのショップ
(オフ車乗りならたぶんご存じかと)で購入しました。
とはいえ、何かあったとき(特に動かないとき)は、
近くのバイク屋さんが頼り。
今のところで一番近いのは、
「スクーターがメインの町のバイク屋さん」です。
400mくらいだから押していったけれど、汗だく。
2kmも押さなきゃならないなら、あと10年放置してます(^^;)。

>まりもさん

捕まえるとか、退治しようというより、
外に逃がしてやろうとしたんですけどねぇ<ヤモリ。
家の守り神、干からびていたけど、大丈夫だろうか(汗)。
しかも、ティッシュでくるんで、
生ゴミと一緒に燃えるゴミに出してしまいました(滝汗)。

>boozerさん

ヤモリ、食べるの?
止めません(^^;;)。
Posted by けーぜ at 2005年09月28日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック