2005年08月23日

札幌で

今日の札幌は晴天です。
日差しはきついけれど、カラリとしていて、
普通に歩く分には、東京のように汗が流れおちるようなこともありません。

ランとは無関係の友達とマラソンのことを話すとトンチンカンな話になって、
最後には、すごく軽く「まぁ頑張れや」みたいな言葉をかけてくれます。

受け取り方によっては、「こっちは必死なのに、何言ってるのさ!(怒)」
となりそうなやり取りなんだけれど、
知らない故の呑気さが、逆におかしくて、
「ふふっ、そーだねぇーーー」って気にさせられます。

弱気なことを書き続けてきたけれど、
ここまで来たらジタバタのしようもありません。
東京で汗をダラダラ流し、仲間に励ましてもらいながら、
やるだけのことはやった(はず)だから、
今の自分に見合う結果がついてくるだけだという気になっています。

今日も続きを試走してきます。
なじみのない土地だから、淡々とね。





posted by けーぜ at 12:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
こちらは今朝久しぶりに涼しい朝です。今日はなんとか真夏日を回避できるかな?
札幌は涼しいでしょうね。東京の熱気の中で鍛錬したんだから、きっといい走りができることと思います。
よい夏休みの思い出を!!
Posted by まりも at 2005年08月23日 13:20
けーぜさん、こんにちは。もう、札幌に来て居るんですか? たあ坊は、ここ3ヶ月間はなんだかモチベーションが維持できず、月1回の10kmレース以外はまったく走っていません。 ですので、マラソン当日の予定は10kmの関門を通過(予定)して、15kmの関門で捕まり次第、収容バスか地下鉄でゴール地点まで移動。みんなのゴール写真を撮りながら皆さんのお迎えしたいと思います。とほほ。 それよりも、台風の進路、気になりませんか? 予報では、土日に北海道を通過するみたいなのですが。台風の中を走ることになるのか、台風一過のピーカン天気の中を走ることになるのか、うーむ、究極の選択になりそう! 土曜日はアディダスランニングセミナーに当選したのでナンバーカードを貰いがてら、聴きにいくつもりです。それでは、お互いに頑張りましょう!
Posted by たあ坊 at 2005年08月23日 19:02
>まりもさん

今日の札幌は抜けるような青空で、
空を見上げていて、秋空だということに気がつきました。
とはいえ、突然夏が戻ってきたりするんですよね。
現在の週間予報では28日は雨。
暑いよりは雨のほうがいいかもぉ。

>たあ坊さん

重複していたコメントを削除させてもらいました。

北海道マラソンに合わせて、夏休みをずらしたので、
すでに札幌にいます。
土日は台風と言うより前線が通過するみたいですね。
台風一過のピーカン照りは勘弁願いたいなぁ。
以前、それで撃沈したことが(^^;;;)。




Posted by けーぜ at 2005年08月23日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック