2007年09月11日

北海道マラソンの後

けーぜ@まだ札幌、です。
今夜の便で東京に戻ります。

まずは、北24条西13丁目の歩道で声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、救護スタッフの皆さん、お世話になりました。

お騒がせして、申しわけありませんでした。



翌日(月曜日)の起き抜けは、ふくらはぎが突っ張って、また膝を伸ばすことができなかったのですが、ギクシャクでも動いていると、張りが柔らぎ、普通に歩くくらいはできました。

この日は、ほとんど家にいて(母と近所のスーパーまで買い物には出ました)、父と晩酌をしました。

今日は中学時代の同級生H子&Nちゃん(Oちゃんは都合がつかず)と去年と同じMOIWA三荘でランチ。
笑われ、まったくと言われ、何でそんな思いまでして走るのと言われてきました。

H子曰く「北海道マラソンの日のお昼頃前後は用事を入れられないんだもん。これが終ると夏が終ったって気がするわ」。

来年は走るんだろうか…?
今のところ、考えられないです。

反省はたっぷり。
東京に戻ったら書きます(予定)。


posted by けーぜ at 17:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
なんだ?

今のところ考えられない? ふん! そんなこたあしらねえよ!

お前さん? 来年、走らねえんだってねえ! そんなこと出来るわけもなく、また来年も走るくせに!!!

皆様!!  お世話になっております。



 
Posted by 勿忘草 at 2007年09月11日 23:05
お疲れさまでした。
会社の昼休みに顛末を読ませてもらってたんですが、会社だと書き込み禁止なので(汗)
いや〜大変でしたね。もう足はよくなりましたか?
やっぱり塩分水分不足だったのかしら?
無事のお帰りをお待ちしています。
Posted by バニー at 2007年09月12日 00:35
あんだけ梅干ぶら下げといて、なんで足つっちゃったの〜?
あれは「おばあさんの乳首のオブジェ」だったのかしら?
反省のひとつに加えてください。
そして来年も一緒にリベンジしましょう。
Posted by こみ at 2007年09月12日 09:50
ついにあなたの事を日記『北海道2日目』で公表してしまいました。
叱ってもいいけど、削除だけは許してください。
で、質問!婆さんの乳首4個ぶらさげたまま救急車に乗ったの?
Posted by ゆこいち at 2007年09月12日 10:28
お疲れさまでした。足の調子どうでしょうか?
痛くて辛い、悔しいレースでしたね。
本来の実力が発揮できなかったのが悔しいね。

反省? 反省することないじゃん。
貴女の頑張りはみんな知っている。
反省ブログ書く時間あったら、ご飯食べに行こ。
行こー!!
Posted by きりん at 2007年09月12日 15:02
>勿忘草師匠

ご心配をおかけしました。
考えていないのではなくて、考える気になれないのです。
同じコト?


>バニーさん

無事に帰ってます。
明日(木曜)はトレセンに行きます。
激走は参加しませんが、五十嵐先生にも挨拶したいしね。


>こみさん

うるさぁああああああい!(泣)
梅干しは20キロを過ぎてから1個摂取。
遅すぎた?
でもさあ、北海道マラソン25キロまででは痙攣してなかったから、25キロからの対策だったんだよぉ!


>ゆこいちさん

拝読いたしました(滝涙)。

お答えいたします。
20キロ過ぎに胸のナンバーカードから梅干し1個摂取。
ただし、ナンバーカードはすでにウエアから外れて、手に持っていました。
また、本来、競技をやめた段階でナンバーカードを外すべきだったのでしょうが、悶絶していたため、背中のナンバーカードは外さずに救護テントに搬送され、そこで外しました…、しくしく。


>きりんさん

うんうん、ご飯食べに行くに賛成!
でも、ご飯だけ?(自爆)
Posted by けーぜ at 2007年09月13日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック