2007年08月13日

土曜、渋谷で…(その3)

ひとつ前の記事でも書きましたが、「(その1)」がまだ書かれていませんけど、それで間違いありません(謎)。
この日、ワタシの頭の中で、渋谷で行くべき場所と認識された順序にふってあります。


さて、地図を載せておきましょう。
またしても手描きです(爆)。
一応、鉛筆描きからペン描きに変えてみました。

渋谷マップ.jpg

(クリックすると大きくなります)


地図中の数字は、それぞれタイトルの「その1」〜「その3」に対応しています。

一言「渋谷」と言っても結構広いし、人が多くて街の端から端まで歩くと時間は掛かるし疲れます。
それなのに、この一画だけで一気に3つの用事が済んでしまうなんて!
(3)と(2)は直線距離で250mほどですもん。


さて、「その2」で書いた呑み会の開始時間から逆算して、「その1」で書くはずの用事を済ませるための時間を見積もって家を出ました。

「その1」の用事が終わったのが宴会開始10分前。
近いからちょっと(3)でものぞきに行くか…。
思いつきでココには行ったのでありました。

で、ついついつい! 買ってしまったであります。
前々から欲しくて、仕事が落ち着いたら買おうとは思っていたんだけれど。
型落ちで安くなっていて、サイズがあったもんだから。
montrailのLeona Drbide Leona Divideというモデルで7900円なり。
【追記】スペルを間違っていた…、ってどういう間違え方なんだ!?

トレイルシューズ.jpg

(3)の場所は、ART SPORTS渋谷店、なんですね。
ランニング、そしてトレイルランニングのギアのコーナーが充実していて、支店が多いので、関東のランナーにはお馴染みのショップ。


ああ、ワタシを高尾山に連れて行って〜〜〜!
って、ひとりで勝手に行けばいいだけだけど。

しかし、この翌日の日曜日にはランニング友達とランニング以外の約束があったため、お山には行けなかったの。

北海道マラソン前に行く時間あるだろうか〜?

行きたいよぉ!



posted by けーぜ at 06:47 | Comment(3) | TrackBack(1) | ランニング
この記事へのコメント
地図中の「えびす」の漢字が違うようです。
駅のホームでは違和感なく読めますが、
いざ書くと間違える人が多いです。

誤字は人生の誤りの始まりです。
Posted by tg1 at 2007年08月13日 12:56
私の記憶のほうが
間違っていたみたいです。

人の誤りを正す前に、
まず自分がもっと学ばねばならないことがわかりました。

ごめんね!
Posted by tg1 at 2007年08月13日 13:02
>tg1さん

「恵比寿」と「恵比須」?
神戸電鉄粟生に「恵比須駅」があるようですね。
Posted by けーぜ at 2007年08月13日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

マラソン、ジョギング
Excerpt: マラソン、ジョギングでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-08-17 07:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。