2007年07月15日

友人宅から

200707151600000.jpg

友達が引っ越しをしたので、新居お披露目パーティに来てます。
で、コレ!
泣き入ってます(>_<)。
ひとり別世界に行ってます。やべぇっす!
当時の別冊版『アンドロメダ・ストーリー』もある!
借りて行きます〜\(^O^)/。


posted by けーぜ at 16:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生温かく見守る
この記事へのコメント
それ、20年くらい持っていたけど、何年か前に、まんだらけに売っちゃった。ほかのと一緒だったからわかんなかったけど、保存が悪くて黄ばんでいたから、あまりたいした値段にならなかったみたい。今ごろになってこんなにアニメが流行るのなら、残しておいてヤフオクで売ればよかった…(笑)。
Posted by meka at 2007年07月15日 17:30
>mekaさん

ワタシは映画のノベライズ版を持っていたのだけれど、いつのまにか処分してしまったようです。

友人というのは、ワタシに騙されて?何度かゆめのしまのリレーマラソンに参加したみろり、です。
引っ越し前にかなりの物を処分したということですが、よくこれを残してくれました。
他に、萩尾望都や手塚治虫がありました〜。

いっぺんに借りてこられないので、とりあえず、竹宮作品と萩尾作品を借りてきました(嬉)。

Posted by けーぜ at 2007年07月16日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。