2007年07月07日

やられました

今日は4回目の土曜午前皇居走をしてまいりました。
えっと、本当はいろいろ書きたいこともあったんですけど…。

やられました。
腑抜け状態です…。

何も手が着きません。
夕飯も食べ損ねてます。


以下、どうか生温かく見守ってやってください(激願)。

コレ…(汗)

これについても、書きたいことはたっぷりあるんだけど、書けないままになっていました(冷や汗)。
だって、原作と映画版と今放映中のTVアニメ版が交錯しすぎて、何からどう書いていいんだか…。

20数年ぶりにアニメにはまってしまってます。

TVアニメは4月から9月までの2クールで、今日からオープニングとエンディングの曲が変わったんですが、オープニングにやられてしまいました(汗)。
佳境に入ったストーリーにもクラッとしたけどね。
(今日の放送分が、公式に動画が無料で試聴できるのは16日(月)から1週間ですが、ネットを探せばアップされていたりします…)

なお、アタシのアニメヒーローは古代クン(話が違う)とブルーだったんですが、TVアニメ版でジョミー派に転向してしまいました(意味不明)。


明日は葛西臨海公園7時間走。
30キロ走という位置付けです。

仕事疲れと今日の20キロと腑抜け状態で、まともに走れるかはなはだ疑問です。


地球へ… 1 (1)地球へ… 2 (2)地球へ… 3 (3)

(クリックするとamazonにとびます)


posted by けーぜ at 21:26 | Comment(6) | TrackBack(1) | 生温かく見守る
この記事へのコメント
腑抜け状態の理由はこれだったんだ。
今日20キロ、明日は7時間走があるのね。生暖かく見守ります。
『地球へ』TVでやってるんだね。見たことがないかも(記憶にない)
私もアニメ、結構好きだったりする(^^;
Posted by まっちん at 2007年07月07日 23:52
昨日は4周だったんですね〜。諸般の事情があっていけなかったのが、ちょー悔しい。
「地球へ・・・」原作お持ちでしたら貸してください〜。
Posted by 南国花子 at 2007年07月08日 11:29
私も「地球へ・・」ハマッてます。
アニメを語らせれば、1日中語れます。
Posted by RASCAL at 2007年07月08日 18:55
あいかわらず 気を引くカキコ ですねぇ。

それがなんで(汗;)


六甲全縦案内しましょう。勿論あわあわ全箇所制覇して(笑)

たのしみに お仕事ガンバってくださいね。

おおさかの 彼氏より(笑)

Posted by たけした at 2007年07月08日 22:55
おはようございます。

生暖かく見守っていましたが、今日は起きて会社に行きますのでっしゃろか?
Posted by ヤマシュウ at 2007年07月09日 04:42
>まっちん

原作の連載開始が1977年、原作完結と共に映画になったが1980年ですから、まっちんが覚えていないのは当然かも…。
当時ワタシは映画版の影響を受けたみたいです。
(なぜ「みたい」と書いたかは、別途書きたいと思いますが、書けるかどうかは不明)


>花子どの

原作はあるのですが、TV放送と合わせて、予習復習が欠かせず、しばらく手元から離すことができません。
スミマセン…。

毎週、毎週、「キャー、名セリフ来たぁ〜!」「えっ、あのシーン、カット!?」と大騒ぎなのです。


>RASCALさん

いやん♪同士!
語りましょう、語っちゃいます(爆)。

とはいっても、90年以降のアニメはジブリ作品とエヴァンゲリオンくらいしか知りませんが(汗)。


>おおさかの彼氏さま

土曜6時からの放送が終わった後、すぐに2回はをビデオで見直し、放心状態なんですわ(汗)。
で、昨日も帰宅してから…。
廃人状態かも(^^;;;)。


>ヤマシュウさん

生暖かく見守っていただき、ありがとうございます。

葛西臨海公園7時間走は無事にノルマの30キロを満たしてきました。
周回の関係で32.4キロでした。
で、とりあえず、今日も起きてます。
さて、顔を作らなくちゃ!(笑)
Posted by けーぜ at 2007年07月09日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

地球(テラ)へ・・・
Excerpt: 今度のTBS土曜6時枠は、なんと、「地球(テラ)へ・・・」。 竹宮恵子さんの、1970年代の名作です。 思えば、あの頃は、それまでの恋愛モノ一辺倒だった少女漫画の世界に、個性のある、本格的な作家が次..
Weblog: ユメノ☆ツヅキ Rascal's running diary
Tracked: 2007-07-08 18:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。