2005年05月18日

続・物欲

■サングラス

知人に御徒町のサングラス専門店を教えてもらった。

そこで勧められたのは、zeroRH+というブランドのもの。
すごく軽く、まつげもほとんど当たらない。
当たらないように、ノーズパットを調整をしてくれるという。
しかし、調光レンズのそれは約2万5000円。

次点はadidasのモノ。
前に新宿で見て回ったときに、唯一まつげが当たらなかったのがコレ。
この専門店でも扱っていて、約17000円。

うーん。
差はシューズ約1足かぁ。

悩んでしまって、専門店を後にする。
御徒町の某スポーツショップで1万円前後のサングラスを試着していたら、
友達に会った。(というか、彼らがその辺りにいることは知っていたのだが)

彼は言った。
「高いの買っても、デジカメみたいになくしたらそれまでじゃない」

くぅぅぅーーーーーー!

そして、火曜日。
まつげが当たらないモノを発見し、即購入。
2100円也。
やっぱり、ちゃっちい(笑)。

■asics その2

日曜日に会った走友会の女性メンバー(注・先日の女性とは別人)も
ランパン・ランシャツは走りやすいと言う。

なるほど。

走友会のロゴ入りウエアは関西の人がショップとの交渉をしてくれるため、
関西のショップへ注文することになる。
そのショップで試着して、というわけにはいかない。
もちろん数字としてはサイズを確認したのだけれど。

で、ときどきのぞきに行くけど、今まで1度も買い物をしたことがない、
某スポーツショップに、試着させてくれと頼み込んだ。
さすがに試着だけでは悪いので、
ロゴが入らないランパンはそのショップで購入するつもりだった。
型番とサイズ、色を指定して取り寄せを依頼してきた。

■ガーン

コンタクトを排水溝に落としてしまった(涙)。
あぁ、余分な出費(滝涙)。

さらに問題は、視力がかなり悪いため、取り寄せになるってこと。
メガネで走ったことないので、今週末の駅伝に間に合うかとても心配。


posted by けーぜ at 01:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
いや〜ん、メガネっ娘???(萌

しかもセクハラパンツ??(萌萌
Posted by 煩悩 at 2005年05月18日 09:11
>とら煩悩さん

ふふふん!
見た者は石になるかもよん。
Posted by けーぜ at 2005年05月18日 22:59
今晩は たけしたです。
私も 購入しようかなっと。
でもサイズ忘れちゃいました。 これまでに
ランパン ランシャツ(赤とメッシュ) Tシャツ
を買いました。 つぎはフロントジップシャツと 赤Tシャツかな?

サングラス なんでもええやん この際まつげをきっちゃえば? って そういうわけにもいかへんねんやろなぁ。

ではでは

おっと 舞洲24時受付終了間近ですよん。
Posted by たけした at 2005年05月18日 23:12
こんばんは。
いいな〜、サングラスに当たって困るほどのまつげがあって。
いらなかったら、少し分けて下さい。
カーラーで挟もうとすると、必ずまぶたを挟んでしまって痛いです。
Posted by まりも at 2005年05月18日 23:57
>たけしたはん

ワタシャ、ランシャツの代金、某ショップに振り込みましたぜ。
ほれほれ、去年みたいに関門閉鎖にならんうちに!
舞洲…?
食い物に目が眩んだりして(^^;;;)。

>まりもさん

にゃ〜。
まつげが長いというより、鼻が低いからなんです。
レンズが顔に近くなっちゃうんですね。
シリコン入れるか…(違)。
Posted by けーぜ at 2005年05月20日 09:46
今晩は たけしたです。

うーん けーぜさんの ランパン ランシャツ
めがね姿 ええなぁ ほれちゃうなぁぁぁ

今度 そっちへ行ったら 見せてな。
写真撮るから(笑)(笑)

ではでは
Posted by たけした at 2005年05月21日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック