2005年03月25日

始動?

昨日、接骨院でそろそろランを再開してみてもいいんじゃないかと言われたので、左のハムストリングの下の方の張りが若干残っていたけど、さっそく始動。
国立競技場のジョギング教室に参加し、ウォーミングアップも入れると、7〜10分ペースで400メートルトラックを15周。
ハムの張りがいっそう強くなり、着地時のショックが吸収できなくなってきたので、あとの2周はウォーキングの人に合流した。
大転子じゃなくて、ハムがまだダメみたい。

帰宅して、荒川の途中までのラップを記録しておこうと思ったのに、いつのまにかウォッチのデータをクリアしてしまっていた!(T-T)


posted by けーぜ at 23:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
お疲れ〜。
う〜ん、どうも調子がいまいちみたいですな。
そんなときには、パ〜ッと坂道走るとよろし。
これ、常識あるよ。坂道走ると、お尻痛い痛いになるよ、でもこれ、とってもお尻が鍛えられて、いいあるよ。お勧めね。ひとつ、走る、あるよ。
Posted by とらぼん at 2005年03月26日 23:30
チャイナ寅盆の言ってることは、ホント? 調子いまいち→坂道コースか・・・
>ウォッチのデータをクリアしてしまっていた!
 フフ(ゴメン笑って) だってなんだか親近感覚えちゃう。
Posted by ともぶー at 2005年03月27日 01:43
ハムの下部の張り、まだあります。
ただの筋肉痛だったら、1週間も残らないですよねー。
この週末の無理も影響しているのかしらん?

>チャイナ寅盆さん
デリケートなけーぜちゃんとしては、
そんなことすると壊れます〜。

>ともぶーさん
チャイナ寅盆氏にうかつなこと反応をすると、
山○とかウル○ラとかに引き込まれそうで…(危)。
あっ! 引き込まれた人でしたね。
Posted by けーぜ at 2005年03月27日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック