2005年03月12日

荒川ミッション(無事スタートラインに立てるか!?)

いよいよ来週は荒川市民マラソン。
ナンバーカード引換券も来ました。
16400番台で、一般Eブロックからのスタートです。

先日、tg1さんから荒川のミッションをいただきました。

  4時間06分!

イーブンなら5分50秒ペース。
後半しんどくなっても6分に落とすことなく、粘り切りなさい、ってことかなぁ。
ありがとうございました>tg1さん。

ところで、ウチの職場の人々も風邪・インフルエンザで順繰りと寝込んでいます。
昨夜は前回の媒体のお疲れ様会、早い話が宴会でした。
右隣には先週末に風邪を引き、火曜から無理して出てきているYさん。
向かいの席は遅れてくる人のために空いていて、右の斜向かいは現在進行形で体調不良なNさん。朝の段階では早退するつもりだったらしく欠席と聞いていましたが、夕方、「この時間までいたなら、出るかなぁ」と、急遽出席に。風邪のうえに、花粉症+腰痛で辛そう。
そんな風邪引きさんたちの近くの席になってしまい、カンベンしてくれぇ〜と思っていたら、他から「さっきから、風邪のこと気にしすぎてない?」って突っ込まれました。

そう、荒川まであと1週間。
風邪を引かない、疲労を残さないっていうのが最重要課題。
年明けてから、風邪を引いてないので、最後にババを引きたくありません(^^;)。

しかーし、先に日本酒へいっていた風邪引きNさんが「春鹿(奈良)、おいしいよぉ」って言うもんだから、「ひとくち飲ませて下さぁい!」とグラスを奪っちゃったんだなぁ。
アルコール消毒されていることを願いたい…。
(で、その後、春鹿→上機嫌→澤の井)


実際のところは、風邪より心配なことがあります。
それも、昨日の午後6時過ぎに職場で発生。
午前中、医者に行ってきます。
(続く?)






posted by けーぜ at 06:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2374270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。