2005年03月04日

しっかりストレッチ

いつもはランの後にストレッチをするのですが、
今日はランの前に、股関節まわりを重点的にやりました。
やっぱり、右側への動きが硬いので、右側を丁寧に念入りに。

ランのほうはというと、調子が上がらず、
ビルドアップがビルドダウンになってしまいました。

天気が怪しいので速攻帰宅して、10時からのNHKのニュースを見ながら、
きっと今ごろ父はほくそえんでいるだろうな、と思っていたら、電話。

父「調子はどうだ?」
私「まぁまぁ」
父「K子(妹)が風邪で寝こんだみたいで、Tくん(義弟)は大変だったらしいぞ」
私「風邪とかインフルエンザの人、多いねぇ」
父「俺はなぁ、今日、とっても気分がいいんだ!」
私「そうだと思ってた」
父「日本にも社会正義は残っていたんだな」
私「T(今夜のニュースの主役)、大嫌いだったもんねぇ」
父「日の丸掲げようかと思ったが、旗はあるんだがポールがないんだ」
私「物干し竿にでもくくりつけたら?」
父「そういや、お前、札幌マラソンに出るんだって?」
私「札幌マラソンじゃなくて北海道マラソンね。8月の最終週だと思うから」
父「で、どこを走るんだ? 音威子府か?」
(ふざけて言っているのだけど、なぜ音威子府!?)
私「音威子府じゃない。斜里でも訓子府でもないから」
父「そうか。いるものあるか? 味噌とか…」
(味噌というのは母の手前味噌)
私「味噌はまだあるから大丈夫。ないものは金、かな」

うーん。
結局、用件は「今日は気分がいい」ということなんだろうか??
よくわからん。

最後はランとはまったく関係のない話になってしまいました(^^;)。


posted by けーぜ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2240449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

走る仲間のブログ集  2005.3.6更新
Excerpt:  トラックバックは次々と変わっていきますので、コメントをいただいたものやトラックバックいただいたもの等、私が見つけた走っている方のアドレスを載せておきます。追加希望の方、削除希望の方はお問い合わせくだ..
Weblog: スチャラカランナーの日々
Tracked: 2005-03-06 16:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。