2011年05月07日

帰国してます

太魯閣2.jpgけーぜです。
昨日、帰国しています。

写真は太魯閣渓谷の燕子口です(クリックすると大きくなります)。
写真の一部をfacebookに上げました。
登録していなくても見られるので、お時間がございましたら…。

(右の写真はクリックすると大きく表示されます)



posted by けーぜ at 14:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2011台湾旅行記
この記事へのコメント
無事帰国、おかえりなさぁい。
太魯閣渓谷に興奮気味です。写真は上から覗いて感じですよね。かなり深いのかな。
一人で台湾に行かれるなんて凄い行動力だわ。
Posted by まっちん at 2011年05月07日 22:36
>まっちん

まっちんもツボにはまると思うわ〜。
ここは素堀の隧道(トンネル)で、明かり取りなのか窓のように外が覗ける場所があります。
そこから渓谷を覗き込んだ写真です。
中国語のツアーだったので、中国語ができる日本人や日本語のできる台湾人に多少フォローしてもらえたけれど、あまり細かいことはわからなかったです。
でも、この光景を見ただけでも大満足。
詳しくはまた書きますね。
Posted by けーぜ at 2011年05月07日 23:55
どうも、こんばんわ〜
台北のゲストハウスでお会いした、荷物の少ない木本です!
お互い無事帰ったようですね!!
私も翌日、ディンタイフォン行きました〜
中正記念堂駅で降り、歩こうとしましたが、あの距離は歩けない。途中で、死にそうになりタクりましたよ〜
45分並びました...
とりあえず、お疲れ様です〜
Posted by 木本 真世 at 2011年05月08日 22:40
>木本さん

わー、コメントありがとうございます。
やはり今日からお仕事だったんでしょうか。
まだ整理がついてなくて、撮らせてもらった写真がアップできずにおります。

そっか、タクりましたか。
地図見てざっくり測ったら1.2キロくらいのようです。
ここ見ている方々はほとんどランナーなんですが、ランナーは1.2キロなら間違いなく歩きます(^^;;;)。
でも、あのサンダルではいたしかたなしですね。

Posted by けーぜ at 2011年05月09日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック