2006年06月19日

エントリーしてみました

昨日の午後、ワタシも東京マラソンのエントリーをネットで済ませました。

しかし、北海道マラソンのエントリーのようなトラブルが恐くて!


Mac with ネスケで、怖々、エントリーサイトにつないで様子見をすることにしたら、メールアドレスを入れただけで仮登録とか…??
送られてきたメールを見るとRUNNETからのエントリーが可能。
RUNNETからのエントリーではトラブルの経験がないので、安心して無事エントリーを済ませることができました。

しかし、Macユーザーが安心してネットエントリーできる時代は、来るのでしょうか?(反語)←(泣)


posted by けーぜ at 23:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
私も申込を完了しました。
大会HPからしてみました。
でも、RUNNETからした方が 良かったかなぁ〜
どちらがクジ運いいのでしょうね。 勝負じゃ!(笑)
Posted by きりん at 2006年06月20日 05:41
自分ももちろんエントリーしました。
Runnetからもできる、と知ったのは申し込み完了した後で、返事のメールにはウィルスバスターからクレームはつくし、前途多難です(^^;。
これで抽選落ちたら洒落になランナー。

#リンクありがとうございました。こちらも更新しました
Posted by パパス at 2006年06月20日 12:13
けーぜさん、今晩は たけしたです。
秋葉原でマザーボードとCPU買って
マックが組み立てられるよーーになったらそうなると
おもいますよん。
ではでは
Posted by たけした at 2006年06月20日 16:27
>きりんさん

Win.XPならどのサイトでも安心でしょうが、ウチのような、MacしかもOS9.2.2だと制約がありすぎです(泣)。
とりあえず、RUNNETとスポーツエントリーからエントリーする分にはトラブルが起きないので安心ですが、「その場しのぎ」でつくったエントリーサイトは不安。

クジ運がいいのは? というより、クジ運が悪いのは誰?(笑)
外れたら、ぐれて酒呑んでやる(意味不明)。


>パパスさん

ナイス(死語)な親父ギャグ、ありがとうございます。
前途多難ですか…。
じゃあ、呑んで憂さを晴らしましょう(「1月は正月で…」状態?)。


>たけしたさん

Macの自作機?
そのときが来たら、誰か作ってください(アタシには無理)。
Posted by けーぜ at 2006年06月20日 23:40
私も即エントリーいたしました。
いまから楽しみですね。
Posted by moai at 2006年06月21日 00:38
>moaiさん

3分50秒の好スタート、おめでとうございます(違)。

実はmoaiさんところを読んで、RUNNETでエントリーできるのかぁ、と思いながら、大会サイト→仮登録→お知らせメール→RUNNETと遠回りをしてしまいました。
最初からRUNNETに行けば良かっただけなのにね(^^;;;)。

抽選に当たったら、まずは乾杯!ですね(どんな理由でもつけて呑む!?)。
Posted by けーぜ at 2006年06月21日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック