2006年05月23日

また…

ポスター.gif
思わず、立ち止まりました。

東京都営交通のポスターです。
写真は国立霞ヶ丘競技場。
俵万智さんの句が添えられています。

競技場が休業になって1カ月半が過ぎました。
その間に職場の移転があり、走る環境は格段とよくなりました。

競技場仲間とは、一緒に山へ行く人々、外苑近辺で自主練習会をする人々、そして先日は神田の稲荷湯でバッタリ会った人々…、と、つながる人々はつながっています。

でも、またあのトラックを走りたいよね。
9月以降、なるべく3月までと近い形での再開と再会を望んでいます。


posted by けーぜ at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
初めて登場させていただきます、こいけさんです。

競技場が休業・・・それはどういうことでしょうか?

まあ、それはさておき先日は「SS」にてご一緒させていただきありがとうございました。
今度はご一緒にまた走りましょう!
Posted by こいけさん at 2006年05月27日 22:25
>こいけさん

ようこそ!
先日はありがとうございました。

競技場というか、競技場のトレーニングセンターとトレーニングセンターで開催されていた教室がスタンドの改修工事のために休業なんです。
期間は4月1日から8月31日までの予定となっていますが、再開後のことは不透明です。
民間委託される、という話もあるようですし、長距離教室やジョギング教室が休業前と同様に開催されるという保証もまったくありません。

…、ということなんですわぁ。
Posted by けーぜ at 2006年05月30日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック