2005年01月25日

考察1

始めたばかりだから日を空けずに何か書きたかったのですが、無理&無意味だってことを悟りました。

今日(24日のこと)、帰りに新宿ルミネの書店に寄り道したものだから、帰宅したのが23時過ぎ。
プロバイダー(って呼ぶのか?)が重たくて、管理画面になかなかログインできないんです。

久々に、話し中の「プープー」音が鳴り響く、テレホ時代の23時台気分を味わいました(^^;)。

結局、大慌てで書いて、24日の記事(エントリー)はギリギリ23時59分で駆け込みセーフだったけど、意味ないですよね。
それに、携帯からも書き込めるっていったって、仕事のピーク時や宴会で24時を過ぎることも少なくないし。

ってか、最初から気づけよ!>ぢぶん。

記事のタイトルは、今後もなにか思うところが出てきそうなので、通し番号をつけてみました。
さて、デザインの変更をしたかったので、それにかかります。


posted by けーぜ at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
tg1です
ちょっと旅行に行ってました。

そうですか、私の記念すべきカキコ第1号は消えてしまいましたか。
では改めまして…
開設おめでとうございます。
そして毎日日記ってるみたいでまずは順調…と言いたいところですが、結構大変そうですね。

わたしてきには、掲示板では愚痴れないような事を、書かせてね、みたいな感じで使わせてください。

まずは、よろしく〜(アゲイン)
今度は消えませんように…(ドキドキ)
Posted by ttgg12002 at 2005年01月25日 15:27
tg1さん、あらためてご訪問ありがとうございます。
先日は失礼しました。

あいからわず理解しきれてなくて、おろおろしてます。
記事は管理画面からアップするので、設置者がコメントを返す場合も、管理画面からするのかと思ったら、上書きしちゃったんです。
どうやら、コメントは普通の(tg1さんが見ているのと同じ)画面からする“ようです”←推測(^^;)。

今度は上書きするようなヘマはしてないはず…(ドキドキ)。
Posted by けーぜ at 2005年01月25日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック