2006年04月24日

街暮らし

職場が皇居に近くなったからといって残業が減るわけでもない。

稲荷湯で着替えて走り始めるまで、少なくとも30分は必要。
2周して1時間。汗を流して帰宅するまで1時間半だとするなら、
退社してから帰宅まで、3時間。
できれば19時には退社したいけど、ままならない。

水曜日までmaxの21時まで残業していたし、
金曜日は会議→ヒアリングで絶対に早く上がれないことが
わかっていたので、木曜日は「今日は絶対に帰る!」と決めていた。

18時過ぎに仕事を放り出し、国立競技場仲間の練習会に合流。
皇居ではなく赤坂御所を2周(6.6キロ)した。


週末は平日走れない分を走ろうと思いつつも、疲れていたのか寝るのに忙しくて、
結局、気持ちばかりしか走っていない。

一昨日発売のランニングの雑誌には北海道マラソンの広告が出ていていた。
GW明けからエントリーが始まる。
今年はどこまで行けることやら(汗)。



posted by けーぜ at 00:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
お疲れ〜
そういえば(まったく脈絡がないが・・)某ランナーズが配達されてないなぁ・・・。毒づいたから配信ストップ?期間延長とか、お知らせもなかったような?やっぱり文化と呼べるものの担い手、って意識は雑誌社にも乏しいのかなぁ・・・と意味もなくここで毒づいてみる(汗)
Posted by とら坊 at 2006年04月24日 07:41
けーぜさん、お仕事お忙しいんですねぇ。子育てに家事、仕事等・・・自分だけの時間を捻出して走られているママさんランナーには脱帽します。私は独身貴族(ビンボーだけど)なんで自分だけの時間はたっぷりあるはずなのに全然走れてないです。前世はナマケモノだったんだわ(苦笑)
Posted by まっちん at 2006年04月24日 22:52
>とら暴さん

年間購読期間が終了したんじゃないの?<某ランナーズ。


>まっちん

ワタシもお気楽独身貴族というか、行き遅れ(死語)。
「ワタシも」ってことは、他に誰…(失礼)。
時間があればあったで走らないというナマケモノなのも同じっす(^^;;)。
Posted by けーぜ at 2006年04月24日 23:17
>とら乏さん(追伸)

配送でトラブルがあったみたいですね<某ランナーズ。
Posted by けーぜ at 2006年04月25日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック