2006年03月21日

4連休

20日が派遣先の都合での欠勤のため、4連休だった。

初日は、餃子パーティ。
2日目は、嵐の荒川市民マラソン。
3日目は、映画(先日満席で観られなかった「ALWAYS三丁目の夕日」)を観て、
髪を切りに行った。

今日は、今のところ、テレビでWBC観戦。
この後、新宿に出ようと思っている。
今週末の新幹線の切符と、W-ZERO3用のSDminiカードを購入の予定。

筋肉痛があるけど、走れるかな。
野球の終了時刻にもよるけど、夕方、少しだけ走ってみるかも。


posted by けーぜ at 12:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
私はやっと今日、ウォーキングができました(苦笑)。今度の日曜日は1週間ぶりに走ってみようと思います。
映画「ALWAYS三丁目の夕日」はいかがでした?私も気になってたんだけど結局観れませんでした。
Posted by まっちん at 2006年03月23日 22:00
木曜日にやっと走ってみて、さらに脚に疲れを増やてしまいました。
さらに、土日のザラメ雪スキーで酷使してきたし。

「ALWAYS三丁目の夕日」は、生まれる前の風景なのになんだか懐かしく、人情ドラマでホロリ。
そして、セーラー服と機関銃が町の修理工場の奥さんっていうのに、ズキリ(?)としてきました。
Posted by けーぜ at 2006年03月27日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「荒川市民マラソン」走ってきました。
Excerpt:  当初荒川市民マラソンで2時間50分を切り、各地の大会の参加資格を何とかと売ろうとエントリーしたわけですが、12月下旬から1月下旬まで約1ヶ月はまあまあの練習ができ、これからと言うところで残念ながら仕..
Weblog: スチャラカランナーの日々
Tracked: 2006-03-21 14:36