2010年02月11日

もうすぐなのでLSD

もうすぐなので、やはりもうすぐなfrunのPONさん、付き添い?のTORUさん夫妻と多摩川土手をLSD。
古市場〜登戸往復+αで約32キロ。

天気が怪しかったのですが、集合時間を1時間繰り上げて9時にし、もしも天気がやばくなったら適当なところで切り上げることも念頭に置きながらの決行でした。
とはいえ、PONさんTORUさんは「行ったら最後、走って帰ってくるしかない」と考えていたようです(汗)。

1時間繰り上げたのは正解。
スタート時は雨が降っていなかったけれど、途中から極々弱い雨になり、霧雨になってきたころにゴール。
その後は、気温も下がってきました。

キロ7分強で4時間ちょっと。
おしゃべりで乗り切り、2回の給水休憩以外は休まずに走り続けました。

ランの後は、南武線矢向駅近くの志楽の湯へ。
天然温泉だし、雰囲気もいいのでオススメです。

最後はお風呂の隣にある蕎麦屋で乾杯!


posted by けーぜ at 20:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
けーぜさん、お疲れ様でした。雨ぎりぎりセーフで、ほんとに良かったです。
これで、安心して週末楽しんで来てください。
Posted by PON at 2010年02月13日 21:44
>PONさん

こちらこそ、お誘いいただき、またいろいろお世話になり、
ありがとうございました。
おかげで、後ろ髪引かれることなくスキーを堪能できました♪
また練習をご一緒させてくださいね。


Posted by けーぜ at 2010年02月14日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック