2009年09月09日

パソコン、後日談

IEが落ちるとぼやいた後日談です。
たいした話はないです(汗)。

コメントの返信にも書きましたが、直前にATOKの60日試用版を入れたので、システムの復元で入れる前に戻し、次にCドライブのクリーンアップを試し、火狐をインストールしてメインのブラウザーにしてみました。

が、起動時の動作がどうもはじめと違うような気がして、結局、システムの復元で購入直後にまで戻してしまいました。

ゼロから、ATOK、火狐を含むアプリケーションを再インストール。

火狐はときどき落ちます。
ただ、落ちる直前に「アプリケーションを再起動しますか?」みたいなことを聞いてきて、再起動にさせると最後のウインドウが復元されるので、急に落ちてネットに登校するつもりで書いていたものが全て失われちゃうよりもストレスは少ないです。

当面、これで行きます。
みなさま、アドバイス、ありがとうございました。


posted by けーぜ at 06:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私の火狐もときどき落ちます。32bit、64bitの両方の環境でそうなります。双方とも Just suite 2008 がインストールされています。IE8.0の方は落ちないようです。メインが火狐ですので、速さなどは確認できておりません。。
Posted by とっちゃん at 2009年09月09日 07:08
>とっちゃん

ワタシも速いかどうかはまったくわかってないです。
それより、起動に時間がかかるのにイライラ〜っす。
Posted by けーぜ at 2009年09月10日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック