2008年06月18日

滑り込みセーフ

ゆめのしま24時間リレーのことも書いてないんだけど、先に…。
10月26日の手賀沼エコマラソン、昨夜滑り込みでエントリーしました。
他にも、もうひとつも。



月曜の朝、RUNNETからエントリーしようとして、ログインができん!とやっているうちに、出かけなければならない時間になったため、そのまま外出。
酔っぱらって帰宅したため、その夜は沈没。

で、昨日の夜、RUNNETを見ると「定員のため17日で受付を締め切ります、云々」。
って、おい、今日(昨日時点の“今日”)って何日よ!?

というわけで、17日(火)の22時24分に申込み完了。

エントリー期間は6月2日から7月15日で定員になり次第締切という予定だったけど、やっぱり増えているんだねぇ。

ゆめのしまも、人が多いなぁって思っていたら、24時間チームの部だけでも17チームも増えていたそう。
1チーム10人だとしても170人。
他に6時間チームとか個人もいるわけだし。

ついでに、9月28日の三河高原トレイルランニングレースも申込み完了。
去年は北海道マラソンの後、休養期間にしてしまったため、DNSにした大会です。
参加したとらぼんさんに聞くと、すごくいいコースのようなので楽しみ♪


posted by けーぜ at 23:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
やる気ビシビシ、モチベーションあがってますね!凄い。
私なんか本当に低空飛行、適度に走ってはいるけど、レース参加の意欲全然火がつきません。風前の灯よりまだひどいかな。
ま、気長にのんびり・・・これがイカン!のかな?
Posted by じろ at 2008年06月19日 07:31
お一人様、ごあんな〜い いひひ
一緒に地獄を見よ〜ぜ(ヲィヲィ
Posted by とらぼん at 2008年06月19日 07:41
>じろさん

モチベーションとエントリーはあまり相関関係はないのですよねぇ、
アタシの場合。
なんせイベントですから、呑みに行くのがメインだったりします(苦笑)。


>とらぼんさん

よろぴくね♪
地獄はいいから、乗せてってね(ホンネ)。
Posted by けーぜ at 2008年06月19日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック